ikareviewのブログ

僕の恋愛経験や女性経験をもとに商品や人間関係についてレビューしていきます。

アパレル店員の女の子(2)

f:id:ikareview:20200603210315j:plain

「海がとても汚かったのだ。こんなところでいい雰囲気にできるわけもない。そう思っていた。なにをしようか迷っている俺を横目に彼女は「あの観覧車乗りたい」と言った。あのお台場、ジョイポリスの大きな観覧車だ。俺は「本当かよ」と半笑いで返すと彼女は乗りたいと言った。観覧車に乗ることになった。観覧車と言ったらキスだ。親父に習ったことがある。俺は観覧車の中でどこでキスするかタイミングを見計らっていた。入って向かいあって座った。にもかかわらず俺は少しずつ尻をずらし近づいていった。そして頂点に到達し、隣からも俺たちの空間が見えなくなったその時、襲うようにキスをし、流れでおっぱいを揉んだ。すると相手も反応し、舌を絡ませてきた。その時点で俺の息子はキリンのようにたくましくなっていた。「夜景など関係ない、君のことを見ていたいんだ、、、」そう心の中で思いながらずっとキスをしていた。しかしそうしているうちに観覧車が終わってしまった。公園の駐車場に戻っている時も俺の息子はキリンのままだった。そしてベンチに座ることを促し、汚い海を目の前にまたキスをした。俺は我慢できなかった。「続きしね?」気づいたらそう口にしていた。彼女は「いいよ」と言った。今世紀1番の喜びだった。俺は颯爽に車に乗り込み駐車場を出て地元に向かった。帰りは躊躇せずレインボーブリッジに乗った。140キロでお台場を駆け抜ける。彼女は景色を見ながら行きたいと言ったが俺の息子にはその声は届かなかった。景色なんかどうでもよかった。俺と息子はこんなお台場の景色よりも彼女の裸のほうが綺麗なことを知っていたのだった。そうして地元のラブホテルに着いた。彼女を先におろし、俺は一言だけ息子と対話した。「今日いけるか?」そうすると俺の息子は食い気味に、早くしろと言わんばかりに「イクゥ」と言った。準備は整い覚悟も決まった。

続きは明日書きます。